ワークショップを開催しました

【 💍ワークショップを開催しました💍 】

先日出店したイベント『Atelier Bliss』にて、YO jewelryとしては初めてのワークショップを行いました。

アルファベットの刻印(大小)を組み合わせて作るイニシャルチャーム制作体験。
限られた時間の中ではありましたが、お子様連れの方から大人の方まで幅広く楽しんでいただけて嬉しかったです!
小さなお子さんもお母様と一緒にクロスで磨く仕上げの作業をしてくれたりと、思わずこちらまで笑顔になりました。

初めての取り組みの中でご不便もおかけしたかと思いますが、積極的に楽しんでくださりありがとうございました!
またこのような機会があった際には、今回の経験を踏まえて改善していきたいと思います!

以前からお世話になっている方も体験してくださいました。
完成したチャームはそのままお持ちのバッグに。
スマイルたくさんの日々になりますように☺
本当にありがとうございました!

YO jewelry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です