イベント終了しました

YO jewelryです!
今週もよろしくお願いいたします☺

昨日、POPUPイベント『Atelier Bliss』の出店が無事に終了しました!
YO jewelryはリングやネックレスなどの販売やオーダージュエリーのご相談、イベント限定のアクセサリーやワークショップを開催させていただきました。
(ワークショップの様子は後日投稿します)

普段は彫金技法を用いたジュエリー制作をメインで活動しておりますが、今回の出店ではイベントに合わせて内容を工夫することも楽しさの1つとなりました。
皆様本当にありがとうございました!

また、お忙しい中にも関わらず全員に丁寧で思いやりのある運営をしてくださった
@atelier.bliss_japan 様
に改めて感謝申し上げます。

このあとは一旦次のイベント出店が決まるまで常設OPENとなったオンラインストアを充実させながらオーダージュエリーの制作などを進めていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

YO jewelry