近況報告

今年は5月・6月と連続してイベントへ出店させていただきました。
『対面』という空間で感じたことや勉強になることは多く、改めて関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

一旦しばらくは新作開発や受注品の製作、技術の向上に注力いたします。
また、秋〜冬頃にイベント出店や合同での企画などに関われたら良いなぁ…と考えてはいるものの、現在のところは未定です。

緩やかなペースではありますが、今の暮らしとブランドの両方を大切にしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

YO jewelry