近況報告

こんにちは、YO jewelryです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ついに本日から12月!は、早すぎる…と思いながら今月の目標やスケジュールを立てている最中です。

以前のインタビュー記事でも少し話しているのですが、なるべく週初めにはTODOリスト(無印良品のが好きです)に項目立てて書くようにしています。

見通しを持って落ち着いて行動するのが自分にとっては意外と大切なのかもしれません。

とはいえ今月は年末ということもあり…イレギュラーや師走な面もあるかと思いますがひとつひとつクリアしていきたいです。

今月はオーダージュエリーや新作ジュエリーのご紹介、年末最後のオンラインストアのオープンをする予定です。

バダバタと進む日々ですが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

YO jewelry

近況報告

『燕のペンダント』をご購入してくださった方から、近況の写真をいただきました!(掲載許可済みです)

ご自宅の一点物エリアに飾りながら、時々お出かけに連れて行ってくださってるとのこと。
大切にしてくださり、私自身も非常に嬉しいです!

少しずつ地金の色合いが変化する時間も楽しんでいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました!

YO jewelry

近況報告

日々作業や活動をしている中で生まれる反省、次はもっとこうしたいなーと思うことは尽きないので、考え込みすぎてしまうのですが…

そうしたときに気の置けない関係の人たちとご飯を食べたり、くだらない連絡で笑いあったりすることで気が楽になってるなぁ思う週末。

皆様の温かさのおかげで、今年のラストスパートはより一層楽しんで作っていけそうです。
いつも本当にありがとうございます☺
引き続きよろしくお願いします!

YO jewelry