近況報告

YO jewelryです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間の金曜日ですね。

普段より御徒町へ行ったり制作を進めたりと、今月は暮らしと両立しながらの活動が続きそうです。
ワークショップに向けても準備中、やることはまだまだたくさん…!

ひとまずは怪我なく、元気ありで21日を迎えたいと思います。

そろそろ新作も考えてリリースしたいところですが…!
7月8月は一旦オーダージュエリーの制作をメインで進めていく予定です。
(と、言いつつ何か新しいシリーズも作るかも…)

オンラインストアも今月から常時OPENとなりましたので、お好きなタイミングでぜひご覧くださいませ。

YO jewelry

近況報告

今月出店予定のイベント『Atelier Bliss』では、
・シルバーやアコヤ真珠を使ったジュエリー販売
・オーダージュエリーのご相談
・限定アクセサリー等の販売
・刻印体験ワークショップ(後日詳細を投稿します☺)
を開催する予定です。

ブランドとして初めてのチャレンジ内容も…!
当日はお時間をいただいたり、ご迷惑をおかけすることがありましたら申し訳ありません。
楽しい時間になるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

YO jewelry

近況報告

こんばんは、YOjewelryです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は糸鋸作業をメインに。
ワークショップに向けて、楕円形のパーツを量産中。
バタバタしている中でも、なんとか制作の時間を作ることができています。
自分のブランド活動に関して応援していただける環境におり、日々本当に感謝しています…!

糸鋸のように細くても、刃物等を扱うときはキリが良い所までは気持ちが途切れないように集中しています。
ケガキした線を良く見て、髪の毛一本分よりギリギリに。

手道具の糸鋸作業は学生時代にお世話になった先生から唯一(気まぐれに)褒めてもらえたことがきっかけで、今でも大好きな作業です。

YO jewelry