
今月出店予定のイベント『Atelier Bliss』では、
・シルバーやアコヤ真珠を使ったジュエリー販売
・オーダージュエリーのご相談
・限定アクセサリー等の販売
・刻印体験ワークショップ(後日詳細を投稿します☺)
を開催する予定です。
ブランドとして初めてのチャレンジ内容も…!
当日はお時間をいただいたり、ご迷惑をおかけすることがありましたら申し訳ありません。
楽しい時間になるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。
YO jewelry

今月出店予定のイベント『Atelier Bliss』では、
・シルバーやアコヤ真珠を使ったジュエリー販売
・オーダージュエリーのご相談
・限定アクセサリー等の販売
・刻印体験ワークショップ(後日詳細を投稿します☺)
を開催する予定です。
ブランドとして初めてのチャレンジ内容も…!
当日はお時間をいただいたり、ご迷惑をおかけすることがありましたら申し訳ありません。
楽しい時間になるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。
YO jewelry

こんばんは、YOjewelryです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は糸鋸作業をメインに。
ワークショップに向けて、楕円形のパーツを量産中。
バタバタしている中でも、なんとか制作の時間を作ることができています。
自分のブランド活動に関して応援していただける環境におり、日々本当に感謝しています…!
糸鋸のように細くても、刃物等を扱うときはキリが良い所までは気持ちが途切れないように集中しています。
ケガキした線を良く見て、髪の毛一本分よりギリギリに。
手道具の糸鋸作業は学生時代にお世話になった先生から唯一(気まぐれに)褒めてもらえたことがきっかけで、今でも大好きな作業です。
YO jewelry

こんばんは、YO jewelryです。本日は夕方から雨がふり、少し肌寒い夜です。
ネックレス『moving』のパーツを見つめたり、私生活の用事をこなしたりとあっという間の1日でした。
ありがたいことにお受けしているオーダーもいくつかあり、皆様のおかげでやりがいのある毎日を過ごしております。
明日からまた始まる1週間も楽しみたいと思います。
YO jewelry