近況報告

YO jewelryです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間の金曜日ですね。

普段より御徒町へ行ったり制作を進めたりと、今月は暮らしと両立しながらの活動が続きそうです。
ワークショップに向けても準備中、やることはまだまだたくさん…!

ひとまずは怪我なく、元気ありで21日を迎えたいと思います。

そろそろ新作も考えてリリースしたいところですが…!
7月8月は一旦オーダージュエリーの制作をメインで進めていく予定です。
(と、言いつつ何か新しいシリーズも作るかも…)

オンラインストアも今月から常時OPENとなりましたので、お好きなタイミングでぜひご覧くださいませ。

YO jewelry

近況報告

今月出店予定のイベント『Atelier Bliss』では、
・シルバーやアコヤ真珠を使ったジュエリー販売
・オーダージュエリーのご相談
・限定アクセサリー等の販売
・刻印体験ワークショップ(後日詳細を投稿します☺)
を開催する予定です。

ブランドとして初めてのチャレンジ内容も…!
当日はお時間をいただいたり、ご迷惑をおかけすることがありましたら申し訳ありません。
楽しい時間になるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

YO jewelry

近況報告

こんばんは、YO jewelryです!今週もよろしくお願いします。

月曜日はルーティン的に何かとリセットしたり片付けたり、公私ともに溜まっていたものを整理する1日になりがちです。

1週間の始まりが大変な分、落ち着いたり区切りがつくと気持ちがすっきりします。

さて、本日の写真はアルファベットの『刻印』。

金槌等を使用して、金属にお好きな文字を打ち付けることができます。21日(日)のイベントではこれらを使用したワークショップを検討中です。今週こそ準備をもう少し頑張らねば…。

詳細な内容の告知はギリギリになってしまいそうです…!楽しみにお待ちください。

YO jewelry