
3月頃から吊るしていた花束。
しっかりとドライフラワーになりました。
(もっと綺麗に作れるのかもしれませんが…!)
多少の苦労には「これから先の日々はもっと最高になる!はず!」という漠然とした希望を持ちながら。
毎日の暮らしとともに過ぎていく時間、楽しいことは全力で楽しめる人間でありたいと感じます。
YO jewelry

3月頃から吊るしていた花束。
しっかりとドライフラワーになりました。
(もっと綺麗に作れるのかもしれませんが…!)
多少の苦労には「これから先の日々はもっと最高になる!はず!」という漠然とした希望を持ちながら。
毎日の暮らしとともに過ぎていく時間、楽しいことは全力で楽しめる人間でありたいと感じます。
YO jewelry

こんばんは、YO jewelryです!今週もよろしくお願いします。
月曜日はルーティン的に何かとリセットしたり片付けたり、公私ともに溜まっていたものを整理する1日になりがちです。
1週間の始まりが大変な分、落ち着いたり区切りがつくと気持ちがすっきりします。
さて、本日の写真はアルファベットの『刻印』。
金槌等を使用して、金属にお好きな文字を打ち付けることができます。21日(日)のイベントではこれらを使用したワークショップを検討中です。今週こそ準備をもう少し頑張らねば…。
詳細な内容の告知はギリギリになってしまいそうです…!楽しみにお待ちください。
YO jewelry

こんばんは、YO jewelryです。本日は夕方から雨がふり、少し肌寒い夜です。
ネックレス『moving』のパーツを見つめたり、私生活の用事をこなしたりとあっという間の1日でした。
ありがたいことにお受けしているオーダーもいくつかあり、皆様のおかげでやりがいのある毎日を過ごしております。
明日からまた始まる1週間も楽しみたいと思います。
YO jewelry